ファーストコンタク必勝法

ファーストコンタク必勝法

ファーストコンタク必勝法

「ラブ伝道 師の危険な香り恋愛!! 」というメルマガを発行してます。
恋愛を成功させるために、男性の皆ん役立てもらい情報発信します。 恋愛を成功させるために、男性の皆ん役立てもらい情報発信します。
恋愛情報を扱う私が実感していることあります。

 

それは恋愛にも「難易度」があるというこ。
例えば出会いの方法にしても「パーティ」や
合コン紹介「ナンパ」など、さま ざ方法がありすね。

 

ファーストコンタク必勝法

 

その中でも、こレポート取り上げるナンパは多く男性にとって
「難しい」方法だと思われてる出会です。

 

なぜ、ナンパは難しいのか。

 

それは、このレポートタイルにも
私が付けたよう「ガン無視」さると多いからです。

 

可愛い女の子に声を掛けても、全く相手されな。
そんな残念ことも多々あるから、ナンパは高難易度いわれけですね。
しか、ガン無視されるの が嫌だらナパをなくというは
実は、非常にもったいなことです。

 

ファーストコンタク必勝法

 

ナンパには、しかないメリットがあります。
だから、諦めないで攻略 したほうが、絶対に出会いを恋愛楽めます。
攻略法は、これから教えます。

 

私が教えるポイントを頭に入れて、ナパしみください。
あなたのナンパ成功率アップを願って、レポート開始します。

ナンパならではの出会いメリット

街で、人込み駅や商業施設いろな場所。
可愛い女の子や、自分好きなタイプがるを見付けて声かす。
それが「ナ ンパ」です。

 

ナンパが
成功したら、その日場所で初めて会っ女子と出い成立して、恋愛に向かっ楽むことができます。
しか、ナンパの「成功率」だけを考えると実際にあまり高くないが
現実です。

 

ナンパされる女の子って、見た目で声をかけらわす可愛いが
多い、とうのが当たり前ですよね。
可愛い子ほど、ナンパに慣れてます。

 

ファーストコンタク必勝法

 

そして、ナンパを断るのにも慣れいます。
だから、何度も断るのを繰り返すうちにどころナンパなんて
「ガン無視すればいや」とう感じ になっているんです。

 

それが、ナンパさる可愛い女の子現実です。

 

だからこそ、ナンパは可愛い子を見付けて
何人も声し時間をかけて、やっと1人つまえる……いたパターンも多です。
だからこそ成功率が下るんですね。

 

ナンパは断られるのが普通、数撃って当ろみたいな「常識」と
されているところがあります。

 

こんなにもガン無視されたり断らする方が多い、ナパか
しなくてもいじゃか、と思っやめまう男性す。

 

ファーストコンタク必勝法

 

しか、ナンパには 他の出会いないメリットがありますから
やめるのは惜しいんです。

 

そのメリットとは、すでに述べていまが「ろな場所」きるこ。
そして「可愛い」自分のタイプ女子がたら、こどであろうと そして「可愛い」自分のタイプ女子がたら、こどであろうと
チャンスができる、というこ。

 

ナンパは、場所も時間自由です。
限定されていなんです。

 

だからこそ、いつでもどの辺にる女性全てがターゲットなります。 だからこそ、いつでもどの辺にる女性全てがターゲットなります。 だからこそ、いつでもどの辺にる女性全てがターゲットなります。

めちゃく好みの女子

こんなに自由出会いは他ありませ。
例えば、めちゃく好みの女子って普通に生活しいるだけでは
出会える可能性が限りな く低いですよね。

 

しか、ナンパならターゲットをものすごく多人中選べま。
例えば、職場と自宅の往復だけで出会る女子数はどれくらいか。
本当に限られた数なりますね。

 

ファーストコンタク必勝法

 

それと比較して、
例えばナンパの場所に「東京●ィズニーゾト」みたいな巨大なアミューズメントスポッを選ぶとします。
何万人もの 来場者がいるスポットで、 遊んでいる女の子から ターゲットを見付ける
としたら、出会いの幅が圧倒的に広くなるは当り前ですね。

 

そういスポットに限らず、道端でもショピングセター の中でも、
どこであっても「不特定多数の女性からターゲットを選べる」は
他の出会いではあり得な、ナンパメリットす。

 

ファーストコンタク必勝法

 

こんな自由出会いを「ガン無視されたく」から諦めるのはもっで
「ガン無視されない」ように対策してまょ。

リンク集

メニュー

© Copyright 2016 ファーストコンタク必勝法All Rights Reserved.